ダメ人間でもわかる一押し入門

スポンサードリンク



どーも。

このごろイルミスライトひかりのパズルゾッコンです。


関係ないけどさしあたり、お菓子を食べたい感じです。


今回は3月14日にお生まれになった
知ってると思われる
この方の事を紹介するよ♪
世間一般の人が聞いたことがあるこの人、ユージン=サーナンっていう名の有名人なんです!

この著名人もちろんご存じでいらっしゃいますよね?

実は私はこの有名人知らなかったんですww

私の調査の結果
こちらのすんごく有名な方は宇宙飛行士として知名度を上げたそうです。
あまり詳しくわかりませんがすごい素敵な人です
私もやってみたいな
まあ、無理だな^^;



つづきましてご紹介いたしますのは
10月2日にめでたく誕生日をお迎えになる
という人の
誕生日の花と花言葉をご紹介です。

10月2日に生まれたという人の誕生花が
この
私の大好きな
杏(アンズ)っていうとってもきれいな花ですよ。

この花好きですか?

実は私、このお花あまり好きではないのです

だって、香りがねぇ・・・。

それと、杏(アンズ)にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

乙女のはにかみ,遠慮,気後れ,誘惑,慎み深さ
っていう言葉なのだそうです。
素敵ですね♪
私のお気に入りサイト

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:moblog

nice! 0

Copyright © 腰痛の症状・原因・治療と腰痛症状が現れる病気 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。